プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで欲しいのを買おうと思うんですが、いま売り上げが201円しかありません。売り上げ金も使って買おうと思ったりもしたのですが実際足りないのは確実なのですがこの場合全額現金で買う方がいいのでしょうか?支払うとなればコンビニ払いを利用することになります

A 回答 (2件)

私だったら、売上金だけで一括で払えるくらいになるまで貯めておきます!

    • good
    • 0

個人的な意見ですが売り上げ金が201円とのことで


私だったら購入したいものの金額にもよりますが
1000円くらいまでのものだったら
売り上げ金とコンビニ払いで支払いしますね^^*
ですが2000円とか5000円とか高くなってくると
売り上げ金は使わないで全額コンビニ払いにします( ^^ )
まあ、、結果どちらがいいとか関係無いと思います!
気分次第じゃないですかね…笑
良いお買い物を♪(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!