プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。春休み中のことです。

女友達とバレンタインに2人きりでデートをしてチョコをもらったら、本命・友チョコ・義理は別として必ずお返しはするものですか?

またバレンタイン後LINEをしていなくても、お返しをしたい、というLINEをホワイトデー近くにちゃんと送りますか?

A 回答 (1件)

まず、お返しが礼儀になる事はあれど、義務になるのはいかがなものかと思います。


あなたがお返しをしたい、または、お返しを口実に、その彼女と会いたいと言うのであれば、お返しを用意したらいいのでは。

そして、予め予定をおさえておくのは大事だと思いますが、連絡手段はLINEじゃなくちゃダメだよね?!…という事もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!