これ何て呼びますか

例えば髪の色とか、肌の色とか、体型とか、どんな
感じが多いんですか?

A 回答 (4件)

とにかく、脚が長いです。

腰が、日本人の腹の位置くらいにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2017/02/28 04:53

チェコ人の髪の色。

肌の色、体型で他のヨーロッパ人と特別変わったところは
よくは存じませんが男性には薄毛(わかりやすく言うとハゲ)の方が目立ちます。
その分、余り薄毛を気にしないようでもあります。
さすがにそれを直接聞けるほど親しいチェコ人はいないので、わかりませんが
男性でかつらの人を見かけません。こういうサイトもありました。

https://matome.naver.jp/odai/2140970741506268101

女性でウイッグは使うようです。
    • good
    • 0

古い話ですが志鳥氏が音楽祭の審査員で行かれた時だと、


タクシーの運転手に日本語で挨拶されて驚かれていました。
その他は他の方のイメージで良いと思います。
    • good
    • 0

いわゆる純粋の白人、女の子はすらっとして、足が長くて、一見美人系が多いですが、社会主義国家で育った国の人の共通点で、とにかく声がでかいです。

本当につまらんことにも、噛みついてきます。大きい声を出さないと、配給物にありつけず、生きて行けない事情が数十年ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!