プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッション関係の店内で聴いた曲なのですが、

ジグソーの『スカイ・ハイ』のイントロに似ていて、

バイオリン等の伴奏、女性(高めの声の男性かも)ボーカルで、

最後はバイオリンで終わりました。

スマホを持っていないので音源も取れず、有線等、自分なりに色々と探してみましたが、
見つかりませんでした。

情報量がとても少なくて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します!!

質問者からの補足コメント

  • 探している曲は、イントロの始めの部分を聴いて『スカイ・ハイだ!』と間違った位似ていて、
    イントロの途中から、あぁ知らない曲だ、と思ったんです。

    曲自体は、全体的に穏やかな感じだったと思います。
    店内の音で歌詞どころか、イントロと最後以外は聴き取れませんでした。

      補足日時:2017/02/22 23:52

A 回答 (2件)

これだけの情報での回答は難しいと思われます。


そのお店に店内で流しているのは有線(お店なので有線でしょう)のどのチャンネルか(バンドとチャンネルがあります。例→Bバンドの50チャンネルとか)を聞いて、次のページに日付け 時間 バンドとチャンネルを入力して検索してみてください。http://music.usen.com/nowplay/search.php?arrow=N …
お店に聞かなければならないのはちょっと面倒ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにこの情報量では、難しいとは思いました。
聴いたのが昨年12月で、聴いた翌日すぐに、s110gさんがおっしゃるようにお店の方に聞くと、
会社の規定で教えられません、との事でした。
有線にも電話をしましたが、同じく教えられないとの事。
有線のホームページでバンドとチャンネル、聴いた日時を入力して、出ている洋楽をほぼ全て聴いたのですが、
徒労に終わりました↓。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/02/22 23:34

Adele - Cold Shoulder



とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探している曲とは違いますが、アデルは“スカイ・フォール”をきっかけに聞き始め、
声や曲が好きで、普段から聴いています♪
でも、この曲は初めて聴きました!この曲も仲間入りさせてもらいます!

お礼日時:2017/02/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!