プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突発的な体調不良に襲われたり、催してから渋滞などの問題で足止め喰らったりで決壊寸前で駆け込んだトイレが…全て塞がっていた。
そうしてとうとう漏らしてしまったとして…。

先客が排泄以外の理由で延々と独占していたとしたら許せますか?
例:スマホいじり、居眠り、コスプレのための着替え、セックス、食事など

※個室が複数あるとしても、こういうことする奴がいれば回転率が下がります。
自分一人くらい…という考えの人が複数いたらどうなるか。

あと、この理由だったら許せる、というものはありますか?

「トイレが排泄以外の理由で塞がれてたせいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、何らかの理由で中で何やってたかわかるものとします。
    中で男女または同性で乳繰り合ってる声が聞こえたとか、しぶしぶ出てきたときに弁当持ってたとか。

      補足日時:2017/02/21 22:42
  • へこむわー

    トイレが長いって甘え、という発言は言い過ぎでした。
    すみません。

      補足日時:2017/02/21 23:02

A 回答 (3件)

ドアをノックしても、空けてくれないのであれば仕方ないです。


ンかで何をしているかわからないので、許すと言うか諦めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まあ諦めるしかないんですがね…。
補足にあるように、何らかの理由で中で何やってたかわかったとしたら…。

お礼日時:2017/02/21 22:44

障碍者専用トイレを、中が広いという理由で不法占拠してたケース、新聞の投書にもありました。

法律で規制してもいいぐらいのマナー違反です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありましたね。
このサイトでも、そういうトイレで彼氏とHしてたがどうたらこうたらといった質問がありました。
漏らしそうな人が来たらどうするといったツッコミはスルーされました…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 22:47

分かりますよ〜〜


何度も経験しています。
大人なら、どうにかなったとして、子供の場合困りますよね?
本当に困る。
この間は、前後の方が「遅いわねえ〜」って言い始めたので、それに乗っかりました。
しばらくしたら、一斉に出てきましたよ。
笑っちゃう位にね。
今度、やる価値有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一斉にってことは、それなりに早く切り上げようとすればできる状況だったってことですよね。
トイレが長いって甘えですよねー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!