アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は何故無くならないのですか?早くこの世から消えて欲しいです。北朝鮮と一緒に管理!

A 回答 (4件)

実体が分かっていない訳の分からない質問です。


まず北朝鮮は、中国と韓国との「緩衝国」となっているが故に、朝鮮半島が中国寄りでもアメリカ寄りでもない微妙なバランスで成り立っています。
そこで韓国がなくなったら、在韓米軍アメリカの力が及ばなくなるので、朝鮮半島は中国共産党の息のかかった国家として取り込まれるでしょうね。
しかも北朝鮮は、昔のように中国の言うことを聞きませんから、北と一緒に管理などできるはずがありません。
>韓国は何故無くならないのですか?
国際的に認められている国家ですからなくなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国北朝鮮非民主主義人民基地害反日共和国ってのどうですか?

お礼日時:2017/02/22 10:18

近代で一人の人間が思っただけで国家が無くなる事例はないから



もしくは、中世の国王になって他国を征服するならできますが

日本の民度(私はこの言葉大嫌いですが)の為にこのような質問はななさらない方が国のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人なら誰もが思います❗
民度に関係なし

お礼日時:2017/02/23 20:08

韓国は地理的に厳しい国ですよね。

中国や北朝鮮が攻めて来たら、押し返す力がなければ逃げ場がありません。
遠くない将来には、中国に併合されたり北朝鮮に攻め込まれたりして無くなるかも知れません。国民もそんな不安を抱えながら生きているから、大統領が変わるたびに政策が大きく変わるのだと思う。
国の信用と言う点では落第点です。在韓米軍がいなくなったら北朝鮮に攻め込まれて終わりでしょう。
どっちにしても日本には嫌な国として存在するでしょう。でも日本には全てにおいて勝でないでしょう。アメリカもわかっているから日本に配備や提供しても、韓国には売らない兵器があるのです。
    • good
    • 0

共産国の中国と、民主主義のアメリカなどのせめぎあいで、あの半島は必要なのです。


無くなれば、中国の共産圏に成ってしまうか、それとも民主主義になれるかに成りますが、おそらく中国が出張ってきますから、日本やアメリカは都合悪いはずです。
このまま韓国が頑張って共産圏に成らない様に、アメリカも応援しているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!