プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンボ中に
1.2.3.4.-.6ってかんじで、
時々効果音が死にます。
何故でしょう?

A 回答 (3件)

私もありました。

コンボ数が偶数の時だけ効果音がありません。違和感ありすぎですので、早く治してほしいですね。
    • good
    • 1

さっきガチャドラしてる時!ありました。



不思議ですよね?
    • good
    • 1

アップデート後のバグです。


アップデート直後にオフィシャルに報告してデータ更新来ましたが、直ってないので再度報告入れました。

そのうちまたデータ更新来ると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!