出産前後の痔にはご注意!

歳の差のある男性との出会い

こんばんは。
現在27才で彼氏がいません。
職場にも出会いがなく、
そして、同世代の異性とコミュニケーションをとる
のが苦手で、以前に45才の彼がいました。
彼とはネットの出会いだったのですが、
今はネットが怖くまた、街コンも少し怖いです。

なのでサークルや趣味などで、自然に出会いたいのですが、何かいいものはないでしょうか?
私自身喫煙者なので、煙草を吸う40代の男性の方がたくさんおられる所がいいです。

けどそんな40代の方はどこによく所属されたりしてるか全く分からず、自分では思い付きません。

京都市で探しているのですが、
どなたか良い情報があれば教えていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

A 回答 (2件)

コーヒー、紅茶、洋酒、又はカメラ、ビデオ好きな

趣味のサークルとか。
    • 1

姉キャバとか。

金も貰えて!
    • 1