プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

両片想いかな?と思うような状況にあるとき
好きな女性と連絡(LINEなど)を取ってなかったりすると気持ちが冷めてしまうことってあるのですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



両片想いって何ですか?
お互いに好きって想っている同士と言う意味として回答しますね。

>好きな女性と連絡(LINEなど)を取ってなかったりすると
>気持ちが冷めてしまうことってあるのですか?
あるでしょうね。
何か月も連絡してなければ、どうでもよくなります。
気持ちが冷めるというか、気にならなくなるというか・・

または、他に好きな人ができれば、そっちに行きます。
冷める訳じゃないけど、そっちに行きます。
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです、お互いが好きと想ってるときです。
冷めないうちと他に好きな人ができないうちにもう1回連絡できればなと思いました。

お礼日時:2017/02/22 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!