プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜんぜん振り向いて貰えない。思い切って告白しましたが、あっさり玉砕。この状況が一年も続いた。
しかし、こんな僕の事を気に入ってくれた女性が現れた。
もう、苦しい片想いの女性の事は忘れて、この女性と付き合う事にした。
幸せな日々が、僕にもやっと来た。
この状況の中で、片想いだった女性からいきなりLINEが来て、スルーしてたら電話があり、誘われた。
心の中には未だその女性が好き。
しかし、今は大切な彼女が居る身。
一度ぐらい会うだけなら大丈夫だとは思いますが、、、
皆様ならどうなさいますか?

A 回答 (3件)

告白した勇気をたたえたいです。

素敵ですね。今彼女がいるなら彼女と向き合ってほしいですね。
自分を振ったその方は他人に取られたから寄ってきたのでは?会話くらいしてもいいけど、自分を大切にしてくれる人を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

悩ましいですね


自分ならスルーされた彼女追いかけます 今の彼女は妥協した感じが強いです
星の数ほど出会いがあるとか思ってるかもですが、実はほんと少ないです 最悪ワンチャンスの可能性もあります 後悔の無い様に頑張って下さい
    • good
    • 0

一番大切だと思う女性に、寄り添えばいいと思いますよ。

信頼関係なので、あれもこれもってやってると、どれも上手くいきませんよ。結果的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!