アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月になる彼氏と喧嘩して
彼にどこにいるの?って
出掛けてるって、、、
まぁ私のヤキモチで

お互い血が上って
彼は信じられないなら別れればいいじゃんって

昔の事を言えるだけLINEしました
昔の最低男の事があって出掛けてる
浮気され妊娠してるのにもかかわらず
私の存在を消され、あいつの言ってる事は
全部デタラメだから聞くなと
すごい扱いされてまして

だから今の彼は浮気はしないし
隠し事もしないけど元カノとかと仲良くて
何も無いって分かってるけど
彼がその子の名前を連呼してて頭にきて
最近、その子の名前を出すようになってしまったんですが
彼は何も無いのに疑われて腹も立ちますよね

その前のことをこーゆ事があって
不安になるのって言ったのも
既読無視
理不尽な事に怒ってごめんって言ったのも
既読無視
してその日は終わった

次の日
彼から、ごめんちょっと言いすぎたと
私、既読無視大人のすることぢゃない
信じないなら別れる?そんな簡単な付き合いしてないと
彼、頭に血が上ってボロクソに言いそうだったから
時間を置いた
私、そのボロクソに言ってよそれが私に対しての本音でしょ
彼、冷めたから大丈夫
私、どうしたいの?
彼、ちょっと時間ください
私、何の時間?
彼、考える今後のこと
私、わかりました


終わりましたよね
私はまだ熱りが冷めないし
たぶん、また火に油を注いだ感じですね

ここは何も連絡しないのが1番だと思うけど
モヤモヤして過ごすのもいやだけど
本当にこれからの事考えてる
大人になってくれるならそれゎお互いの成長にもなると思うし
良い道でも悪い道でも
それが運命ですよね

質問者からの補足コメント

  • 彼からは結婚したい
    出来たら産んでほしい
    ここはお前の家でもあるんだよ
    いつでも帰ってきていいんだよ
    私はシングルで2人子供います
    子供ともすごく仲良くしてくれる人です

    私のヤキモチで自分で自分を苦しめ
    彼も苦しめ痛いほど今回わかりました
    ただまだ4ヶ月ってこともあり不安です
    たぶんもう別れがきているのは分かってますが
    それならあって話し合いたいです

      補足日時:2017/02/22 17:03
  • 皆さま解答ありがとうございます!
    彼も自分のことしか考えてなく
    私のことを考えてなかったと
    ひどいことも言ったし
    思わせちゃった事もわるかったと
    お互いが悪かったって
    仲直りして一層仲良くなりました!

      補足日時:2017/02/28 22:06

A 回答 (5件)

仲直りは無理ですね


相手を信じられなくなったらその先はないですね。
それに子供じゃないんだから何してるの?どこにいるの?とか聞かない
それが出来ないのであれば恋愛はやめましょう
楽しくありません。
もう多分彼女としては戻れないでしょう
諦めた方が、いいと思います。
都合のいい女でもこんな感じだと面倒ですね。
不審な行動ないかぎり相手を追求しないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
そんなハッキリとわかるものですか?
戻る事になれば改善も出来ます

お礼日時:2017/02/22 16:59

昔の男にされたことがトラウマになっているあなたの気持ちもわかりますが、それを今の彼氏に重ね合わせてケンカしても何の意味もありませんよ。


確かに既読無視は大人としてはいかがなものかと思いますが、あなたのように男を追い詰めていく女には誰しもが既読無視したくなりますよ。(笑)
私から見たら、あなたが自分で不安になって自分からケンカを吹っ掛けて、しなくてもいいいい争いをして自滅しているだけのような気がしますよ。
もう少し余裕をもって、もう少し柔らかな言葉を選んで
もう少し謙虚さをもって
もう少し可愛らしくなったほうがお得ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!その通りです
自分で自滅してたらきりないですよね
余裕を、持たないとですね

お礼日時:2017/02/22 16:57

お礼有り難うございました。


そうですね
もし戻られてもたぶん繰り返すでしょう
相手からの別れをまつだけだと思います。
したことはなしには出来ないので
新しくやり直すしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼もちゃんと考えて連絡くれ
戻りました!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 22:02

シングルで子供二人もいるならそろそろ大人になりましょう。


昔の男への恨みつらみを彼に重ねちゃダメだよ。
そいつと彼は別の人間なんだよ。

あなただって初めて会った人に自分の子供を
「私は昔子供にひどいいたずらされて迷惑したことがある!近づけないで!!」
っていきなり拒否されたら「よそのアホな子とうちの子を一緒にすんな!」って思わない?
「子供は子供。みんな非常識に決まってる!」
「どうせあなたの子供も同じようないたずらをするに決まっている!」
って全然別の子の話なのにそれを理由にして
「お前の子も非常識」って決めつけて責め立てられたらどんな気持ちになるかな。
あなたが彼に対してやっているのはそういうことだよ。

昔の男のトラウマで新しい彼のことをちゃんと見てあげられないなら、
しばらくは「男断ち」した方がいいよ。
二人の子供をしっかり育ててあげることに集中しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!
前ゎ前
彼はちゃんと考えて
子供のことも大好きになって
一緒に遊んでくれるから
大人になるのは私の方ですね!
意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 22:04

あなたが子供すぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思います

お礼日時:2017/02/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!