アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいない彼 (音信不通)


付き合ってはいないんですが、8ヶ月間毎日LINEしていた(6回あそんだことがある)10歳上の男の人から急に返信が来なくなりました。先週までの三週間の間に電話したり返事くださいと言っていたりしていたのですが、ずっと既読スルーでした。ですが、先週 突然電話がきてずっと仕事が忙しかったと言われ、まえみたいに仲良く電話ができ前に私が想いを伝えたことに対してももう1度聞きたいと言われて想いを伝え向こうの気持ちも聞きました。(両思いらしいです)ですが、年齢が離れてることもあり過去に彼女にしたいと思ったけど、悩んでいるとも言われました。なので、休みの日にあいたいと言われたのですが、一度断ってしまい再度連絡するともう仕事をいれてしまったから会えるかわからない とゆわれ、結局 会えないとの一言もなくその日が終わりました。
その日からまた音信不通になってしまいました。
いつもなら、返事はこないけど既読だけつけてくれます。なのに今回は既読もつけてくれません。
ただまた仕事が忙しいのでしょうか?
今はただ待つのみですか?

だらだらした文ですいません。

A 回答 (5件)

既婚者なのでは?

    • good
    • 0

「難しい恋だけど少しづつ育んでいこう♡」なんてどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
答え見つけました。

お礼日時:2017/02/23 22:49

なんかそれってほんとに仕事ですかね


ただの都合のいい女になってませんかね。連絡があまりないとか思うと他に女性か嫁いるのでは?
とりあえずこんなことが続くなら縁を切りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確実に都合のいい女になってしまいますよね。合わなかったんですね。縁をきりました。

お礼日時:2017/02/23 22:49

両思いだと思ったのに急に連絡が途絶えると、嫌われたのではないかと思い気が気ではなくなってしまいますよね。



主様がその人を想う気持ちは大事にしてもいいと思います。
ただ、男性側も主様の事が本当に好きだったらもっと主様を心配掛けないよう気配りはするハズです。
その気配りができないくらい多忙なのかもしれませんが…。

その人の気持ちも心に残しつつ、他の男性とも遊びに行ったりしてもいいと思います。
本当にその男性とご縁があったらきっとまた繋がっていくと思います。

人生1度きりしかないのですから、他の男性とも楽しみながらいいご縁を見つけて下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうしたいのはやまやまなんですけど、女子高でバイトもしておらずほかの男性と関わることが全くなくてそういったことが出来ないんです、、。気長に待つことにします、、。

お礼日時:2017/02/23 00:10

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


次の出会いに向けて、気持ちを切り替えてはいかがでしょうか。
相手のことがずっと気がかりな状態では、新しい出会いから遠ざかるのではないでしょうか。もしあなたに相手ができたら、相手との関係は終わるのかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!