「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは!
先日Appleから発売されたAirPodsですが、今どのくらいの待ちですか?
ヨドバシドットコムさんで購入してからかれこれ7週間なんですがwきちんと届くんでしょうか?

A 回答 (2件)

>先日Appleから発売されたAirPodsですが、今どのくらいの待ちですか?

たぶん、3月ごろ

きちんと、届きますよ、ヨドバシカメラですから

ただ、町で、ふつーに買えますけどね  (°O゜)☆\(^^;) バキ

去年中(12月後半)に注文した人は、2月1日から順次、購入ができるようになったようです、6週間前だと年内ですよね、その分は3月以降です。

予約分の優先して販売しますから、予約した人には順次購入できます

予約していない人は、ヨドバシ以外のお店で買えば、今日の今日で手に入ります、もう普通に売ってると言ってもいいぐらですし
    • 0

アップルストアでもこれからの注文ですと、受け取りは4月だそうです。

2ヶ月前に注文されているのですから、それよりは早いかもしれませんね。
    • 0