dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方、LAWSONでのポンタカードについて教えてください!m(__)m

以前、ジャンブルストア セカンドストリートにてポンタカードを作りました。それをLAWSONでも使っていて今日レシートの下のほうに1200Pと書いてあったので店員さんに「今、これだけポイントがあるということですか?」と尋ねると「ポイントはこれだけ貯まっていて、登録をしていただくと1200円分として利用できます。」と言ってもらえました。が、既にカードがあるのに登録とは?今すぐにはポイントは使えないのかな?などと思いましたが車に子どもを待たせていたのでお礼だけ言って帰ってしまいました。

カードにポイント自体は貯まっているけどなにかしらの登録をしなければいけない。ということですかね。。。
そうであれば、どのサイトからなど教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

貯まったポイントを使える(利用できる)ようにするため、


一番最初に個人情報の登録が必要です。
メールアドレスも一緒に登録されると
ご利用の内容に合わせてコーヒーの無料券などが贈られてくるようです。
登録先はNo1の方の回答の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。早速登録しますm(__)m

お礼日時:2017/02/23 13:34

ローソンのロッピーでスキャンすれば出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。感謝致しますm(__)m

お礼日時:2017/02/23 13:37

貯めたポイントを使うためには、WEBで登録が必要です。


http://www.ponta.jp/sp/entry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました!URLから登録させてもらいます!

お礼日時:2017/02/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!