プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相みてください

「手相みてください」の質問画像

A 回答 (3件)

わかりやすい手相ですね


勢いもありますし
ある程度お金もたまります
あまりストレス貯めないように小出しに発散してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレス溜まりやすいんですか??

お礼日時:2017/02/23 17:48

自分で気がつかないところで、他人に迷惑をかけることがないですか?


ちょっと盲目気味です。考えて行動する感性はありますが、それは自分のためであって他人でとっては良い迷惑を絵に描いたように行動するのは、相談してからにしましょう。
    • good
    • 0

#1です



我慢してしまうタイプじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうところあるかも(T ^ T)ストレス発散します、

お礼日時:2017/02/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!