プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます。その人とはグループでご飯も行ったし、2人でも遊びに行ったりしました。バレンタインも渡しました。

この前共通の友達から気になる人の友達伝いだけど、元カノと戻ったらしいと聞きました。元カノとの関係はあまり良くはないみたいですけど。

まだその状況が理解出来てないけど、もう諦めたほうがいいですか?自分なりに相手に好意は伝えていたつもりなんです。戻っているのが本当ならもう叶わない恋ですよね?

かなり傷ついているので、きついお言葉とかいらないです。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

諦めるのは、もったいないと思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり諦めるのはもったいないですかね。ある程度向こうの気持ちもあり両思いだったりするのかなと思っていたので自分の諦めもなかなかつかなくて。ただ伝えて今の関係が崩れるのも怖くて。

元カノとあまりうまく行ってないようなら あなたにもチャンスがあるのでは。

しかし、そういう男って
あなたとお付き合い出来たとしても元カノとは縁が切れないかもしれませんよ。
見極めが必要ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャンスあるんですかね?そうですよね。縁が切れるといいですけど、そこはわからないですよね。

「来世では一緒になろう」と「今、迷惑じゃなかたら待たせて♡」

と言ってみよう♡
    • 0

共通のお友達のお話が信頼できるものであれば、残念ながら、期待薄かもね。

でも、ぽこぽこさんの気持ちを確かめたくて、「~らしい」と言うことで、ぽこぽこさんが嫉妬したり、ぽこぽこさんが何か言ってくるかどうかを見る人もいます。試されるのは嫌だけれどもね。

もし、試しなら、バレンタインのお渡しがあるのだから、もうひと押しも良いのでは?
 でも、これ以上傷つくのは嫌だと思うので、とりあえず、3月14日の予定は?とラインやメールをしてみるのは、一案かと思います。

但し、1日だけだとバイトとか、それなりの言い訳もありそうだから、その近くの休みの日の予定を聞いたら?

何故?と言われたら、バレンタイン覚えてる?逢いたいから。 で良いと思います。

今は、ぽこぽこさんなりに頑張るしかないでしょう。それがチャンスだと思います。
    • 0