アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくWi-Fi繋いでないところでも動画を見てしまったり
Facebookなどみてると動画が流れており速度制限が来てしまいます

前に友達からWi-Fi繋いだ時にのみ動画が見れる流れる方法があると聞いた気がします

やり方知ってる人は教えて欲しいです

A 回答 (3件)

アプリの設定をよくみたらできますがな。

質問以前に、まずそこを見てみようよ。
    • good
    • 0

facebookのアプリには動画を自動再生させない設定があります。


その他は自分で我慢して見ないようにするしかないです。
    • good
    • 1

設定で


WI-FIをONにして
モバイルネットワークの4Gのチェックを外すんではないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!