プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで使っていた携帯が画面が壊れてしまったので機種変しました、(画面が真っ黒で見えないのですが、液晶だけの問題のようです)白ロムでしたので、保障サービスに加入し忘れていたので、それを機に機種変しました。

当時の携帯(P-02A)で撮った動画(自分の子どもを撮ったものです)をアラーム音に設定していましたが、機種変後、出来なくなりました。ドコモでCDにデータを移してから、新機種に移しました。

それをなんとかアラーム音に設定出来る様にする事は出来ないのでしょうか?色々調べたのですが、良く分かりません、宜しくお願いします。
新しい機種はSH-03Bです。

もしかしてCDを介さず携帯→携帯なら出来る様になりますか?

A 回答 (1件)

まず動画をアラームに設定できるかについては機種の取説を確認しましょう

可能であってもファイル形式が対応していない場合は設定できませんので変換が必要になると思います
パソコンで作業します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね@@;
失念していました、失礼致しました、
動画は出来ないようです・・・

動画の中の音声だけ取り込んで~と言う事は出来ますでしょうか?