プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
男子高校生です。
今回は素朴な疑問があったので質問させて頂きます。

僕は今までに一度も彼女ができたことがありません。
でも、いずれかは作りたいと思っているのですが、恋人とのステップ段階がわからないんです。

つまり、何ヵ月でエッチすればいいのか、ということです。

皆さんは出会ってどのくらいで彼女(彼氏)とエッチしますか?

男性はどうやって彼女を誘いましたか?

女性は彼氏に誘われたときに付き合い歴、どのくらいならOKですか?

三回目のデートでエッチする強者が居るみたいですが本当ですか?

教えてください。

A 回答 (3件)

選ぶカテゴリー違ってますね 笑


とにかく目の前の勉強がんばっていいところに入って努力していたら素敵な人に出会えます!
出会ってから2人で考えるものです。
    • good
    • 1

選ぶカテゴリ間違ってますよ

    • good
    • 2

人それぞれじゃないですか?


何ヶ月ですればいいとかないですよ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!