プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeにアップロードした動画を編集しようと、編集のページ(Video Editor)に行ったのですが、自分がアップロードしたはずの動画が見つかりません。ちなみにマイチャンネルのアップロードの動画のリストにはあります。どうしてでしょうか?どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拝見しました。

私は数百件をアップしています。
>Youtubeにアップロードした動画を編集しようと、編集のページ(Video Editor)に行ったのですが・・・・
私の経験では一旦アップロードした映像を編集する事は、出来ないと認識しています。

A…したがって、編集できない映像は=Video Editorで出る事は、無いだろうと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。編集できる動画と出来ない動画の違いは何でしょうか?私は演奏家なので自分の演奏をアイフォンで撮影してしばしばYotubeに上げています。全く同じプロセスで録画して、Yotubeに上げているので、どうして編集できる動画と出来ない動画になるのかがわかりません。ちなみにビデオは50近く上げていて、そのうち編集画面で見つからないのが、2つあります。フォーマットとかの違いでしょうか?