電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月24日は「月光仮面」の日。一番好きな仮面(マスク)姿のキャラクターは何ですか?
(1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

敵にも味方にも礼儀正しかった「ナショナルキッド」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おもしろい^^

お礼日時:2017/03/02 09:41

世界最強サラリーマン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一人一回答でお願いしたいです^^;

お礼日時:2017/02/28 15:37

脂肪マン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 15:33

シャープ四原色仮面?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 15:33

すっぱイダーマン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 15:33

いたいがマスク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 15:33

スパイダーマンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あのマスク、ほしいです^^

お礼日時:2017/02/27 17:19

キン肉マンかな?


あれって一応マスクですよね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね、キン肉マンもパーマン同様マスクですよね!

お礼日時:2017/02/27 17:18

スカイハイ



「千の顔を持つ男」「仮面貴族」ミル・マスカラス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 17:17

アニメのタイガーマスク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!