推しミネラルウォーターはありますか?

クアラルンプールって、どんなプールですか?

A 回答 (7件)

クアラルンプールというのは、マレーシア語で「泥が合流する場所」という意味があるので、泥がたまったドロドロしたプールですね。


きっと真っ黒だろうなぁ。そういえば泥温泉もありますからね。そう、泥プールですね。
    • good
    • 1

大阪って急坂ですか?


広島ってどのくらい大きな島なのでしょうか?
北海道ってどんな道?

って聞いてるような質問ってことはお分かり?
    • good
    • 1

クアラルンプールはKuala Lumpurで


プールはPoolです。
PurとPoolでは全然違うし貴方の考えている泳ぐためのプールではないです。
    • good
    • 0

久和浦るんのプールでした!

    • good
    • 0

桑蘭流んのプールです。

    • good
    • 0

リバプールの親戚です

    • good
    • 0

真剣に言うならば、マレーシアの都市の名前ですが、ボケるとすれば、少し濁るが汚れではない、アマゾン川のようなプールでしょうか。

というか冷泉?そういうイメージがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報