アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に東方projectを勧めようと思うのですがどんな感じで紹介するのがベストですかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    幻想万華鏡を見せてもいいと思います?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 17:58
  • どう思う?

    どの東方の漫画が一番ストーリーや設定が分かりやすいと思います?

      補足日時:2017/02/26 21:12

A 回答 (3件)

弾幕ゲーやフィギュア、


漫画、ゲーム実況は、
どうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画やゲーム実況もいいですね。

お礼日時:2017/02/26 23:51

いいと思いますが、多少キャラの色や設定が変わっていると思います。


本家のキャラと東方プロジェクト·東方万華鏡は色が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:50

回答遅くなりました。


考えまとめ
1.1番わかりやすい漫画は紅魔郷→本家の漫画がない
2.本家の漫画を見せた方がいい→上海アリス幻樂団、ZUNさんの原作の漫画

結果
本家の漫画は、東方三月精·東方儚月抄·東方茨歌仙·東方鈴奈庵の4冊
いきなり途中の話

考察
PCの弾幕ゲームをやった方が分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!