旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

今度このmmのリュックを書こうと思っているのですが中学生女子にはどうでか?ダサいですか?あと、制服は紺色なんですけど一枚目の写真のでも紺色紺色でおかしくならないでしょうか?

「今度このmmのリュックを書こうと思ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あっ間違えたんですけど、書こうではなくて買おうでした笑笑

A 回答 (2件)

スポーティーな感じで可愛いです。

他のみんながどんな鞄で来てるかにもよりますね。

紺色の制服と合わせても可愛いと思います。
    • 0

少し派手目な感じが元気な中学生らしく良いと思いますよ(^_^)

※私はオジさんです。参考にならないかな?
    • 0