アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と仲がいいのに全然告ってきません。どーしたら告ってきますか?

A 回答 (11件中1~10件)

告白を待つより、自分から告白しましょう。


待っていると「鳶に油揚げをさらわれる」という状態になってしまいますよ。

頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/02/25 12:14

そしたら向こうはそんなに好きじゃないんじゃね?

    • good
    • 4

恋人にしたい好きと友人にしたい好きは違います。



友達レベルだと思います。
    • good
    • 6

二人で遊ぶ機会があるなら恋愛っぽい雰囲気はありますか?外で遊ぶなら手をつないだり。

。などそれをあなたが仕掛けて嫌がらないようでしたら相手は恋愛の好きだと思います。でも本当に友達として好きと思われていたらお友達との手繋ぎって捉えられているので気をつけてください。
    • good
    • 0

1、向こうはすでに付き合ってるつもりだった


2、仲良しなだけで別に好きではない
3、向こうもあなたが告ってくるのを待っている

何故向こうが告る前提?あなたが告白すればいいのでは?
    • good
    • 2

今のままの関係でありたいから。

    • good
    • 1

そろそろ彼氏でも作ろうかな


など言ったら焦ってしてくるのでは?
    • good
    • 0

デートスポットで、ロマンチックなデートをしたら、そんな雰囲気になるんじゃないですかね~

    • good
    • 0

いつもより髪の毛、肌をキレイにして、その時を待つ。

    • good
    • 0

「ねー、告る練習しよ!○○○(好きな人)から!」なんてタイミングを



作ったらどうかな♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!