プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になるものです。

ずっと髪を染めたかったので、高校の卒業式終わったら、染めようと思ってました。

それを好きな人に言ったらなんかすごい気に食わなそうなんですがなんでですか?笑

すごい嫌な顔されました…

A 回答 (7件)

[この回答へのお礼 ?!?!)



ごめんなさいね。。本当に男性かと思ってしまったのです。。

お詫びの気持ちでURを添付致しました。。

彼は相談者様が髪を染めるのが嫌なだけです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 01:00

ワオ~(笑)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

?!?!

お礼日時:2017/02/26 00:52

深夜に出没お許し下さいね。




精神年齢は女性のほうが遥かに上です、、相談者様、、彼女のお気持ちを大切にしてあげた下さいね。。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?!?!わたし女です!!
相手が男です( ;∀;)

お礼日時:2017/02/26 00:44

きっとその人は今のままの方が良いんじゃないですかね


もしくは髪を染めることに嫌悪感があるとか(「髪染めてる人は頭悪そうに見える」って思ってる人が私の身近にいるので…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪を染めることに罪悪感はないと思います!ちょっと前染めてたので(*'-'*)

今のままがいいのかあ( ;∀;)

お礼日時:2017/02/25 23:12

自分もしたいとか☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれならわかりますね笑

お礼日時:2017/02/25 23:12

私同じような頃、同じようなことがありました。


その時の彼は黒髪が好きでピアスを開けるのも反対されていましたが、それを無視して髪を染め、ピアスを開けました。
すると、明るい髪もピアスも可愛い、と褒めてくれ、それ以降も文句など言われることもなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の話ですよね?
わたしが言ってる好きな人は片思いなんですが嫌がるほど似合わないってことなんですかね。?

お礼日時:2017/02/25 22:50

いまのままが、いいのにってことだと思いますよ


人は変化を恐れるものです
どうして?
って、聞いてみたらどうでしょうか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?って聞いてもだんまりでした笑

お礼日時:2017/02/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!