人気雑誌が読み放題♪

LINEのアカウントの2つ目の作り方を教えてください
普通のLINEをするために1つあります

ゲームとか用にもう1つアカウントを作りたいです
作り方教えてください

A 回答 (5件)

今のLINEを同期していないPCやスマホ、タブレットなど、もう一つLINEがまだ登録されていない媒体が必要です。

同時にもう1つSMSができるLINE未登録の電話番号が必要です。

もしどちらも無ければ媒体を購入してSMS電話番号の契約をしなければなりません。

LINE未登録の電話番号と媒体があるなら、バラバラでも大丈夫です。スマホやタブレットをWi-Fiなどでネットに繋ぎ、SMS認証するだけです。

ただ、今お使いのスマホで2つのアカウントを交互に見ることはできません。
そんな日は来ないかも知れませんが、セキュリティが緩和されるのを待ちましょう。
    • 1

iPadとiPhoneでそれぞれアカウント作りました!iPadの方は番号ではなく他のもので認証したキがします

• 1

私はスマホで通常の連絡、タブレットでゲーム用にアカウントを作りました。

家電で認証できました。
    • 2

1つの端末に1つのアカウントです。

よってスマホをネットで落とす。
その後、2台目スマホでLINEのアプリを落とす。
    • 0
この回答へのお礼

LINEのためのアカウントは作れないってことですよね?

基本的にLINEでは同じ端末で複数のアカウントを持つことは出来なかったはずです…

間違えてたらすみません。
    • 2