10秒目をつむったら…

ばんばんブゥ

子ブたん、やっぱり疲れているですブゥ
ちょっと、よこになったら、いままで寝てたですブゥ

ところで、夫婦喧嘩は犬も食わない、と言いますが・・・
みなさんは、かわぃぃネコちゃんに、なにを食べさせたいですか?
ネコちゃんは、猫舌なので、熱いものは苦手ですブゥ

ついでに、疲れて、おなかがすいている、きゃわぃぃ子ブたんに何を食べてもらいたいですか?

「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

放牧ネコなら、自分でたんぱく質を取りに行かせればいい。


ネズミや雀でも適当に捕まえて食べるでしょう。

ブタさんにはトンカツとかがいいんじゃないかな?
疲れているときにはしっかり栄養とらないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

放牧ネコではなくて・・・放蕩ネコなんですブゥ
おいしぃごはんを食べさせないと、宇宙が滅びるですブゥ

子ブたんは、ヒレカツがいいですブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:10

新参者の親父です、以後宜しく。

古いですが猫には煮干し鰹節が定番です。子ブたんさんにはそうですねぇ、お疲れ気味なので、焼肉丼とキムチなどいかがですか?口臭ケアー忘れずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

ネコたんは、煮干し鰹節ですか

子ブたんには、焼き肉丼・・・焼き肉と白いご飯に分けてもらえませんか?

キムチはいらないですブゥ
白菜の浅漬けでいいですブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:11

こんばんは。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9617983.html
僕は余裕がないですね。子ブたんの質問にはいつもスタンプを貼るのに、この回答#23にスタンプを貼り忘れていますね。

>子ブたん、やっぱり疲れているですブゥ

お疲れ様です。僕も疲れています。

>かわぃぃネコちゃんに、なにを食べさせたいですか?

僕も大好きな、豚のハラミ肉を食べさせたいですね。横隔膜だけに、美味すぎてビックリしゃっくりが出てしまいますよ。

>疲れて、おなかがすいている、きゃわぃぃ子ブたんに何を食べてもらいたいですか?

名古屋土産にもらった八丁味噌を使って、ビタミンB1豊富な豚肉をたっぷり入れた豚汁を食べてもらいたいです。
「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

子ブたんは、今日もつかれたので、ビール飲んで寝るですブゥ

名古屋と言えば、みそとんかつブゥ

初めてみたとき、赤くて辛いのかなぁ・・・と思ったけど
食べると、甘かったですブゥ

では、お休みブゥ

今日は、ここまでブゥ

お礼日時:2017/02/27 23:13

ネコちゃんにはシーチキンです。



疲れてる子ブたんには
アリナミンv(^-^)vです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

シーチキン・・・・好きじゃないですニャン
けちけちしてないで、おかしらつきのたいをもってくるニャァ

子ブたんは、アリナミンVより、アリナミンゴールドを鼻に詰めて、鼻息で連射したいですブゥ

お礼日時:2017/03/04 17:30

猫たんには「猫用ミルク」をあげます。

子ブたんには・・かつぶしが一杯入った、和風ツナポテトサラダですよ。優しい味に仕上げますよ。猫たんにかつぶしあげたかったけど、猫にかつぶしはあまりよくないっていうから。かわりに子ブたんが食べるんです。もし猫たんが「かつぶし欲しい、ツナ欲しい」って言ったらちょっとだけならあげていいですよ。どうして雨に打たれて泣いているのか教えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがトン

なんで、子ブたんのにかつぶしはいてるですか?

和風ツナポテトサラダ・・・ツナを入れないでくださいブゥ

>かわりに子ブたんが食べるんです。

子ブたんは、お肉がいいですブゥ
かつぶしもつなもネコちゃんにあげるですブゥ

>どうして雨に打たれて泣いているのか教えてね。

実は、Qたんが子ブたんにくれたお弁当・・・
わるいウサギさんが、Qたんが作ったお弁当は、おれのものだぁ!!
って、子ブたんのところに怒ってきて、お弁当取り上げられたですブゥ
子ブたん、おなかすかせて、泣いてるですブゥ

お礼日時:2017/03/04 17:36

こんばんは


オラも、ちょぉぉーっと横になったら、今になったですにゃ
きゃわいいきゃわぃぃ子ブたんには
オラにジャンケンポンで勝ったら
ぐー;グ・リ・コ:1粒で300めーとるはしれるですにゃ
ちょき:チ・ヨ・コ・レ・イ・ト:お疲れにはチョコでしょ
ぱー:パ・イ・ナ・ツ・プ・ル:果物も果物も食るですにゃ

最初は、gooー、じゃんけんぽん、
・・
ありゃぁー勝っちゃった
じゃんねんねぇ
おいら、サザエさんのジャンケンで負けたことないのだぁ
レースのジャンケン大会でも何時も
いっぱいったっかい景品ゲットしてるのだぁ

じゃぁ、きゃわいそうだから
もう1回

最初は、gooー、じゃんけんぽん
・・

子ブたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんありがトン

子ブたん、とらちゃんとじゃんけんしないブゥ

さざえさんとやってればいいブゥ

子ブたんは、めざましじゃんけんするブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:33

こんばんは



子ブたん
よわすぎですにゃぁ
子ブたんはチョキしか出せない筈ですにゃぁ
子トラたんはパーしか出せない筈ですのににゃぁ
ズルして負けちゃぁだめだんべぇ?
ああそっかぁ
きゃわいい子トラ猫に全部食べさせたいのねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

きゃわいい子トラ猫・・・????

とらちゃんはきゃわいくないですブゥ
でも、とらちゃん以外の子トラ猫は・・・きゃわいいかも?

お礼日時:2017/03/05 08:35

こんにちは。


鳴くよ 子ブたん ブゥブゥブゥ
投稿した質問総数が794になりましたね。
削除された質問が含まれているのかどうかは僕には分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

>削除された質問が含まれているのかどうかは僕には分かりませんが。

含まれていないですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:36

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、今日もつかれたので、ビール飲んで寝るですブゥ

子ぶたビールは美味しいのですか?アルコール0.000001%ですよね?

>名古屋と言えば、みそとんかつブゥ

矢場とんでわらじとんかつを食べてきましたよ。

>初めてみたとき、赤くて辛いのかなぁ・・・と思ったけど
>食べると、甘かったですブゥ

甘くて美味しかったでしょ。その味噌だけでご飯が何杯も食べられますね。

>では、お休みブゥ

おやすみなさい。ひつじを数える間もなく眠りにつく子ブたんでした。

>今日は、ここまでブゥ

今日はこんだけ稼いできました。札束が立っていますね。(笑)
「子ブたん、おなかすいたですブゥ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがトン

子ブたんは、今日もお小遣い30円もらったですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:37

「トカトントン!!」( ゚д゚)/


「なんの音だよ!?」ヾ(゚д゚ )

僕も、ここ最近、寝落ちがクセになってるですぶー。
仕事でいろいろあって、お疲れ気味ですぶー。

僕ちゃんも猫舌ですので、常温のミルクをあげたいですぶー。
でも、僕ちゃんも猫ちゃんも、ミルクを飲むとお腹が
急降下するので、猫用のミルクをお願いするですぶー。
あ、僕は、ミルクは一口でもいいですぶー。
なんだったら、コーヒーに入れるですぶー。

子ブたんは、霞を食べるといいですぶー。

「僕も、霞を食べて生きていきたいですぶー!!」( ゚д゚)/
「その前に、ムダに食べるのをやめようか!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

とんとん、とんとん・・・
子ブたんがノックしているですブゥ
はやく、子ブたんのごはん持ってくるですブゥ

子ブたんも疲れているですブゥ
でも、子ブたんは、まだまだ戦うですブゥ・・・

わーるどつぁー終了するまで、がんばるですブゥ

よたさん、子ブたんは、かすみちゃんを食べていいですか?
わかくてきれいな、かすみちゃんをお願いするですブゥ

お礼日時:2017/03/05 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!