アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つの服装おかしいですか?
アドバイスも貰えると嬉しいです!
右のスキニージーンズに赤や黒や紺色のパーカーを合わせるのもおかしいですか?

「この二つの服装おかしいですか? アドバイ」の質問画像

A 回答 (6件)

左のコーデはとても良いと思います!!٩(*´︶`*)


右のコーデは、ズボンの色を白色にしてはどうでしょうか?(,,・ω・,,)
もしくは、トップスを白のフード付きのパーカーなどにしてみては? (๑•∀•๑)ニコッ
    • good
    • 1

ダサイとか言われたくないなら質問しなきゃいいんじゃないですか笑笑あくまでも私は真剣に答えただけですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたくないことないです
本当のことを言ってくださるから嬉しいです
私も真剣に返事をしたつもりでした。

お礼日時:2017/02/26 21:29

どうせあなたはダサイとかと言われたくなかったんでしょう


それで腹が立って私にお勧めのサイトを聞いてきてもあなたは答えようとすることが決まっていたんでしょう。阿呆な人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
そう思われても仕方ないと思いますがこれがダサくないものなのかと思って聞いただけです。
アドバイスを貰えるかと思ったので

誤解をさせてしまってすいません。

お礼日時:2017/02/26 21:28

https://shop-list.com/women/svc/product/Search/? …

こちらのサイトはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのがダサくないものですか?
私は着たいと思わないです…( *_* )

お礼日時:2017/02/26 21:24

ダサイと思います。

もう少しレディースファッションの通販などを見るなどして工夫されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりキャピキャピしてるのは嫌です。
どこの通販が良いですか??

お礼日時:2017/02/26 21:12

付け足しです。


左のコーデは、首元に何かアクセサリーなどのワンポイントを入れると良いと思いますよっ!٩(*´︶`*)ニコッ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!