アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学四年生の彼の話です。卒業研究の発表後に飲み会がありました。
いつに限らず飲み会の後友達の家に泊まったとき、女の人はなるべくいて欲しくないです。けど今回は次の日卒業旅行でディズニーへ行くということだったので仕方ないと思っていました。別に変な心配をしているわけでもないのです。ただ女がいる時は連絡をしろという約束をしているのですが、彼が女がいるって連絡をよこさないんです。もしかしたらっていう話は前もって知っていたのですがその時はまた連絡してと言ってありました。なのに今回も夜には連絡せず、次の日わたしが聞いたら、いたと答えました。前にもあるんです事後報告。
あっちはお昼からディズニーへ行くみたいだったのですが、朝から電話で泣いて切れました(笑)どうせ楽しいから忘れちゃうだろうけど、とも言いました。謝ってはくれるのですが、そのあとは一日中ラインもなし。更新されるのはインスタのストーリーだけ。わたしが見るのも知ってるであろうに、ラインは来ないけどSNSは更新される。わたしのイライラはどんどんふえてちゃって、。
結果夜になってもラインはこないので、私からしたんですね。待ってたけど来なかった、楽しそうだねと、あと少し私の今日あったことを一緒にラインをしました。23時頃に、今出た!と返信がきて、。
朝電話した時に今日は帰ってきてと話しておいたんですが、大体分かってはいたのですが、やはり結果も時間は遅い。遅くまでいたし疲れてる時の運転は怖いから本当は無事に帰ってきてほしいのが一番なんです。けど昨日の夜も連絡はしてこなかったくせに、今日も!?って思うし、最初はラインしてて、ケンカっぽくなって、あっちも納得行かないのか無理してでも帰ります、おやすみ、なんてラインはくるし、はあ?!ってなったので電話しようと思ってかけたら、全然出ない。自分でも怖いくらいに初めてあんなに電話かけたってぐらいかけましたね(笑)友達いるから運転してるからなのかはわからないですけど。
楽しかったからってのも分かりますけど、朝からじゃなかったから最後まで居たかったなんて言われても実際わたしには関係ないし。
わたしが怒ったあとだから今日は早めに帰ろうとか言えばよかったのに、だったら夕方ごろに少しでも、そういったラインをしてくればよかったのに、何もないんです。
結果3時ごろ家に帰ったらしいんですけど。

って話が今日の夜中にあったんです。彼の真相はまだちゃんと話をしてないから分からないのですが、わたしは寝るのにいろいろ考えちゃって1時間以上もかかっちゃったし、考えないようにしてても考えちゃうときって辛いです、、。
なんとか寝れて起きたのですが、イライラが収まりきれずここで愚痴っちゃいました、、見てくれた方いたらありがとうございます、!!ちょっとスッキリしたかも(笑)

これからもう割り切って付き合っていった方がいいのですかね、?こうやっていろいろ悩んで疲れました。比較的ケンカは少ない方だと思います。むしろケンカというよりいつも私が怒ってます(笑)泣きたくなくても泣いちゃうんです、。彼いい人なんです。私の家族とも仲良くやってくれてるしタバコもパチンコもやめてくれました。私自身大学3年生で今後社会に出たらもっといい出会いもあるのでしょうか、?

A 回答 (3件)

もっといい出会いはありますよ


飲み会や旅行に女性が参加するのは悪いことではありません
不貞行為が悪いことです
一見するとあなたの束縛が強すぎるように見えますが、違いますね
女性も参加すると最初から言えば良いのに、隠したり、嘘をつく彼氏なので、付き合う彼女は不安になります
なんで彼女に言えないんだろ?と心理を深読みすると、彼に邪な部分があるからと想像できます
ほかを探しましょう
    • good
    • 1

「ゴマブッ子 ブログ」と検索してみてください。

あなたみたいな、勝手に怒って何度も連絡して、別れ→忘れられなくて後悔 みたいな女性からの悩み相談を、華麗にぶった切ってくれるブログがあります。読むと考え方かわりますよ。参考までに。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!