アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座を作らないとバイトって出来ないんですかね?

A 回答 (4件)

基本は口座に振込だからね


自営業とかじゃない限り手渡しはほとんど無い
    • good
    • 2

バイト先に聞いてみてください。


確かに現金支給のところもあります(ほとんどが、短期や日雇いですが)
まず、口座振込みと考えていいでしょう。

口座を持つのは簡単なことです。
もしかしたらバイト先によって取引をしている銀行で指定してくる場合もあり
口座を持ってない事を伝えると口座を作ってくれる親切なバイト先もあります。

まずは問い合わせと相談です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/27 10:48

銀行口座ですか。


まあ、大抵のところは振込でしょうからね。
作れない人なんてまずいませんし、想定してないでしょう。
ま、事情があれば1回ぐらいなら手渡しにしてくれるかもしれませんが。
    • good
    • 1

現金日払いの所もあります。


しかし、ほとんどの所は口座振込です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています