初めまして自分は今女性になるためにホルモン注射をして頑張っています 今は体つきも 女性らしく脂肪がつき胸も膨らんできました いつもレディースのジーンズを履いているのですが ジーンズ以外色々な物を履いてみたくなりました 私みたいなものがなるべく違和感なく履けるパンツスタイルはどんなスタイルがいいでしょうか 色々試してみたいので何かアドバイスをお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

パンツよりも、ロング丈のスカートが望ましい と、


思います。常に女性意識を持っていないと、男歩きが
出てしまいますよ。
女性よりも、女らしく、女性のお手本になって下さい。
    • good
    • 2

自分に合う合わないがあるので


とにかくいろいろ試してみましょう。
楽しんでください
    • good
    • 0

まずは本物の女になる事が重要でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は男ですけどスカートを履いて生活してみたいと 強く思っています 私は 定期的に女性ホルモンを注射し

私は男ですけどスカートを履いて生活してみたいと 強く思っています 私は 定期的に女性ホルモンを注射しています 普段は 女性の 女性の下着を身に着けてストッキングをはき レディースのジーンズを履いて 外に出てます スカートを履いて外に出たいと強く思っています スカートを履くという前提で何か良い アドバイスをお願いします

Aベストアンサー

男性の膝頭って、女性と大きく違うんですよ。
もともと骨が細い男性ならそんなに気にならないかもしれませんが、一般的な体格なら、膝頭が隠れる長さの方が安心できると思いますよ。
次に腰回りかな。
今はモコモコのかわいい防寒用短パン(?)ブルマ(?)もありますから、それをはけば、腰回りに柔らかさが出ると思います。

この時期なら、ストッキングよりタイツのほうがいいですよ。
いきなりストッキング&スカートだと、かなり寒いですから。
タイツも、「デニール」と言って、数字が大きくなるほど厚手になります。

短い丈のスカートを試したいなら、最初はその下にレギンス(スパッツ)の方がいいかも。
足元は、靴下とスニーカーでも、パンプスでも、ブーツやブーティーでもいいけど、くるぶしが大きいなら、ショート丈のブーツのほうがいいかもしれませんね。

Qつらい。 あれもこれも、自分はダメなやつだと思って何もできません。 親と暮らしたくない。就活頑張らな

つらい。



あれもこれも、自分はダメなやつだと思って何もできません。


親と暮らしたくない。就活頑張らなきゃ家からも出られない。

もう少しで就活始まるのに、全く何もできてない自分が嫌になります。


親は家帰ったらいきなり泣いてるし、親が泣いてると自分が責められてるようでこんな家無くなればいいのにと思います。


何でいっつもこんな生きるの辛いんだろう。心が休まるときがありません。


自分らしくありのままとか言われてもわからないし、頑張らなくていいと言われても、頑張らないと生きていけません。


頑張って周りから利用価値を見いだされないと、社会に受け入れられないし、
生きていけない。




親にもお前は消極的、仕事できないやつ、ダメなやつとか言われてこんな親要らないし、消えてほしい。

当たり前のように愛されてぼんやり生きてる人と私は何が違うのだろう。

生まれた場所は選べないとわかってても、あまりに不公平な気がしてむしゃくしゃします。


頑張らないでとかそれができません。


親にすらまともに愛されず褒められもしない私は、誰に受け入れられるのかわかりません。

人と関わってても敵のように思えます。みんな表面的で何考えてるかわからない。上にいかなきゃ、私みたいなバカは普通に生きてるだけじゃダメ。

周りよりももっとしっかりして、何もかも完璧で、人に非難されてるようなことはしたらダメ。


何でも完璧な人なんていないことわかってますが、人より私は劣ってるのでそれがどうしても受け入れられない。

何でこんなにダメなんだろうと毎日考えて疲れる。


あと何年生きれば良いのだろう。長生きなどしたくない。

つらい。



あれもこれも、自分はダメなやつだと思って何もできません。


親と暮らしたくない。就活頑張らなきゃ家からも出られない。

もう少しで就活始まるのに、全く何もできてない自分が嫌になります。


親は家帰ったらいきなり泣いてるし、親が泣いてると自分が責められてるようでこんな家無くなればいいのにと思います。


何でいっつもこんな生きるの辛いんだろう。心が休まるときがありません。


自分らしくありのままとか言われてもわからないし、頑張らなくていいと言われても、頑張らないと生きて...続きを読む

Aベストアンサー

真面目に生きなくていいんですよ。
気楽に生きないと心が病んでしまいます

Q私はタカラジェンヌになりたいです。 今は17歳です。 タカラジェンヌになるには、色々調べてみましたが

私はタカラジェンヌになりたいです。
今は17歳です。
タカラジェンヌになるには、色々調べてみましたが皆さん小さい頃から特訓されていて15歳から受験する方が多くてとてもじゃないけど私には遅すぎますよね。?
バレエはやったことないんです。
歌と身長と顔には自身があるのですが。
今から頑張ったのではおそいですよね?
受験も15歳から受ければ4回も受験できるのに、私はあと2回しか受けられません。
倍率も相当高く20倍が殆どだと聞きました。
もう、遅いですよね?少しでも可能性はありますか?

Aベストアンサー

関西人としての感覚です。

タカラジェンヌってことは「宝塚音楽学校に入りたい」だけではなく「大劇場で舞台を踏みたい」のですよね。

あそこは、かなり特殊な劇団です。あなたのお家は、お金持ちですか?

普通、弱小の劇団員は「チケット販売」がノルマですが、宝塚にはほぼ「チケット販売」のノルマはありません。劇団のトップのファンが購入してくれます。そして、衣装も劇団が用意してくれます。

ただし。

その衣装では「絶対に」目立ちません。ほとんどの劇団員が、劇団が用意した衣装を参考に、自前で「更に豪華」なものを作ります。レビューの羽飾りなど1本ウン万円です。

また、パンフレットの後ろの方を見れば、わかると思いますが、容貌よりも高身長・痩せている・実家が裕福の方がトップになれます。「歌がうまい」「芝居がうまい」では、専科になれるぐらいです。

>歌と身長と顔には自身があるのですが。

ならば、普通に「劇団」や「タレント事務所」に入った方が、結果は残せるのでは?

Q男の子に生まれたけど小学生の時にスカート履いて学校に行った時から思ったスカートを履いてみたい

男の子に生まれたけど
小学生の時にスカート履いて
学校に行った時から思った

スカートを履いてみたいと
そして今は二年生


男子がスカート履いて学校に
行ったりお出かけしたりするのはおかしいですか?変かな?


小学生の時に学校に言ったら
何でスカートなの?男の子?
とか言われて気になりました

最近友達に相談したり履いたりするとみんなこっち見て
笑ってきます。

僕は普通の事をしてるのに?
そんなに変ですか?

Aベストアンサー

うん、頑張って!!
あなたのように、理解してくれなくて悩んでいる人がたくさんいる。
大丈夫だからね。
気にしなくていいからね。

Q私は男で女性ホルモンを打ちながら女性かを頑張っている者です 私はとてもスカートを履いて生活したいと思

私は男で女性ホルモンを打ちながら女性かを頑張っている者です 私はとてもスカートを履いて生活したいと思う願望があるのですが スカートはまだ 無理かなとも思ってます その矢先にガウチョパンツというのを見つけました これを はいてみようと思っています ガウチョパンツ柄違和感が少ないと思っていますが どう思いますか いるとかはどのような色がいいのでしょうか また私みたいなものが 着用できる女性もののパンツスタイルや ガウチョパンツに似た類のものがあれば教えて頂きたいと思ってます よろしくお願いします

Aベストアンサー

>ガウチョパンツ柄違和感が少ないと思っていますが どう思いますか
>どのような色がいいのでしょうか
デニム系のものだとカジュアルなコーデとも合わせやすいので着回しがいろいろできますね。
ガウチョパンツはまだまだ人気ですし、1着あると便利です。

>また私みたいなものが 着用できる女性もののパンツスタイルや
>ガウチョパンツに似た類のものがあれば教えて頂きたいと思ってます
スカンツなどはいかがでしょうか。
見た目はロングスカートっぽい感じで履いている感じはパンツスタイルのようなものですので、
いきなりスカートが厳しい、というのであればそういうのから慣れてみてはいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報