チョコミントアイス

先週のモンストニュースで、覇者の塔の追加コンテンツとして
「封印の玉楼」が発表されましたね。

その「封印の玉楼」をクリアすると、どのキャラクターでも最大1つ英雄の証を付与することができる
「英雄の書」が獲得できます。

獣神化キャラに3つ目のわくわくの実をつけるも良し。
爆絶キャラにつけるも良し、限定キャラにつけるも良しと、
どのキャラにもつけることができるので、誰につけるかとても悩みますよね。

そこで質問なのですが、(クリアできるかどうかは一旦おいといて)
みなさんは英雄の書をどのキャラに使いますか?
理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中21~30件)

クシナダです。

同族加撃付けて毘沙門天でワンパンかましたいです。
    • good
    • 0

サタン


エデン周回するため
    • good
    • 0

最近よく使う進化のパンドラです。

    • good
    • 0

バッハ

    • good
    • 0

それは、もちろん爆絶キャラ!!


特によく使うのはニライカナイと黄泉に熱き友情の特Lを付けて友情コンボを強化したい!
それか、ガブリエルに付けて熱き友情と撃種加撃を付けて火力アップかな?
    • good
    • 0

超・爆絶系の強化も良さそうですが、やはり最初に使うのは一番好きなキャラでラファエルにします。

    • good
    • 0

証が無いキャラだとドラゾンビ。

バベルでもアリですが、のちに運極2体合成で証つくかもしれないので。

でもやっぱり一番好きなリボンちゃん(MV)を最強クラスにしたいですね。
    • good
    • 0

サタンにつけようと思いますね


加撃特L3つ激撰してエデンで
遊ぶ予定です。まぁサタンならどこでも
基本行けるしキラーMだから凄い火力が
でると期待しています
    • good
    • 0

ルシファー

    • good
    • 0

アヴァロン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!