電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週のモンストニュースで、覇者の塔の追加コンテンツとして
「封印の玉楼」が発表されましたね。

その「封印の玉楼」をクリアすると、どのキャラクターでも最大1つ英雄の証を付与することができる
「英雄の書」が獲得できます。

獣神化キャラに3つ目のわくわくの実をつけるも良し。
爆絶キャラにつけるも良し、限定キャラにつけるも良しと、
どのキャラにもつけることができるので、誰につけるかとても悩みますよね。

そこで質問なのですが、(クリアできるかどうかは一旦おいといて)
みなさんは英雄の書をどのキャラに使いますか?
理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中51~60件)

やっぱり天国ウリエルですね!友撃、加撃、怪我減りを付けてどのクエストでも活躍させたいです(*^^*)

    • good
    • 0

ゴースト神化に付けたい。


学びと加撃

覇者は 22階が最高で
それ以上は やる気は無いですが。
    • good
    • 0

やはり使用頻度の高い運枠に付けようと思っています!


クシナダか黄泉ですかね☆
    • good
    • 1

運極イザナミ(^-^)/

    • good
    • 0

これに関しては、自分の好きなキャラにつけるのが一番だと思います。


わくわくの実の一つや二つで勝敗の決まるようなクエストもないですし、こればかりははっきり言って見栄かと。
今でいう「バベルを超えし」みたいなね(笑)
まあ、勿論個人の意見ですので他の方々のご意見も参考に。

ちなみに私はニーベルンゲンにつけます(笑)
    • good
    • 0

蓬莱の運枠のギガマンティスに2つ目のわくわくを付けたいかな(*´ω`*)

    • good
    • 0

先ずは良く使う降臨の「クシナダ」か「黄泉」にわくわくの実(友撃や加撃系)を付けたいと思います。

ガチャ限は後にします。
    • good
    • 0

1つ目はアヴァロン


理由:もともと好きなキャラで、運極じゃないが使用頻度トップ10にも入っている。次回降臨で運極見込みな為。

2つ目以降はマジで迷うと思います。
    • good
    • 0

獣神ラファエル!

    • good
    • 0

ニラカナなどの爆絶キャラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!