「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

先週のモンストニュースで、覇者の塔の追加コンテンツとして
「封印の玉楼」が発表されましたね。

その「封印の玉楼」をクリアすると、どのキャラクターでも最大1つ英雄の証を付与することができる
「英雄の書」が獲得できます。

獣神化キャラに3つ目のわくわくの実をつけるも良し。
爆絶キャラにつけるも良し、限定キャラにつけるも良しと、
どのキャラにもつけることができるので、誰につけるかとても悩みますよね。

そこで質問なのですが、(クリアできるかどうかは一旦おいといて)
みなさんは英雄の書をどのキャラに使いますか?
理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中41~50件)

やっぱり、クシでしょ?遊撃の特L付くまで神殿巡り。

    • good
    • 0

パズドラじゃないwww


パンドラwwww
    • good
    • 0

神化パズドラかクシナダか妖狐蔵馬ですかね。


好きなキャラかつ使用頻度の高いのがこの3体なので。
でも今のところ
蔵馬<<<<<<クシナダ<<パズドラ
くらいの割合かな
    • good
    • 0

自分は、ルシファー・ガブリエル・ゴッスト・運極クシナダ・ロビン・アリス・ウリエルのどれかに付けようとは考えています。


一概にこのキャラがいいとは言えないですが、人それぞれの好きなキャラがいますので、英雄の書は、人それぞれ自分で決めるのが一番だと思います。

 新ステージ「封印の玉楼」は最初聞いた感じとても難しそうでしたが、実装初日に英雄の書が獲得できるように頑張りたいとは思っています。
    • good
    • 0

龍馬

    • good
    • 1

育て盆栽にして飾ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 1

葵&フォックスメタルにつけようと思ってます^^*


理由はフォックスメタルが好きなので()
    • good
    • 1

ガブリエルかパンドラ

    • good
    • 0

ゴッドストライクに!


最強への道をまた一歩踏み出そう!
    • good
    • 0

パンドラか運極のモンスターが


いいと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!