海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先週のモンストニュースで、覇者の塔の追加コンテンツとして
「封印の玉楼」が発表されましたね。

その「封印の玉楼」をクリアすると、どのキャラクターでも最大1つ英雄の証を付与することができる
「英雄の書」が獲得できます。

獣神化キャラに3つ目のわくわくの実をつけるも良し。
爆絶キャラにつけるも良し、限定キャラにつけるも良しと、
どのキャラにもつけることができるので、誰につけるかとても悩みますよね。

そこで質問なのですが、(クリアできるかどうかは一旦おいといて)
みなさんは英雄の書をどのキャラに使いますか?
理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中11~20件)

もちろんモンタナ。

頑張って特L2つつけました
    • good
    • 0

僕はルシファーに付けました!


理由は一番最初に当てたモンスターで
1番好きなモンスターだからです。
    • good
    • 0

ガブリエル


他ロビンか天ウリ悩んだけど
使用頻度の多さでガブに付けた
同撃Lが元から付いてるから、
ケガ減り、失神、学び
妥協で友撃、撃撃、同命あたりのLを付けて完成させる予定
    • good
    • 0

色々考えてバベルにしようかと思ったけど、ストック出来るみたいなんで暫くは様子見します。

    • good
    • 0

ブラフマー(獣神化)


怪我減り 同族加激 速必
火属性最強(笑)のモンスターの完成
    • good
    • 0

使える超絶 爆絶キャラもありだが、ここはやっぱり一番空きなキャラでしょ。



という訳でクリア出来たら真っ先にナイチンゲールに二つ目を食わせます。次点で火ノエルかみくも
    • good
    • 0

パンドラやウリエルなどは友撃さえ付いていれば2つ目を付けなくてもほぼ自己完結してるので必要ないと考えました。

個人的には実を1つ増やしてメリットがあるキャラは珊瑚、サタンなどのキラーM以上のキャラか威力5桁↑友情持ちがいいと思います。自分は友情とSSとMSMの倍率を上げるために妖狐蔵馬に友撃と同撃をつけたいと思います!(次回から超爆キャラ)
    • good
    • 0

今のところ使い道がないダイナが理想かな


( -_・)?
実つけたら使えるキャラになりそうだから。
    • good
    • 0

やはり超絶、爆絶の降臨キャラですね。


個々がガチャ限並みのスペックを持つ(一部除く)ので用途に合わせた実を付けて更に強化したいですね。
例としては
・ツクヨミに加撃
→エデン戦での安定化
・エデンに加撃
→低い攻撃を補う
・クシナダに加命
→言わずもがな。

といったところでしょうか。
長文すみませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 0

クイバタ


よく使う運枠だから学びの他につけておきたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報