プロが教えるわが家の防犯対策術!

初投稿の者です。




実は約1年前に別れた元カレのことが忘れられないんです…2年6ヵ月付き合ってました。
復縁したいっと思い、なにがアドバイスを頂きたく、投稿しました


詳しく今までの出来事をご説明します。
元カレと別れた理由は勉強や班活などが忙しく付き合ってられない、今は私のことを好きって気持ちがないっと言った内容で、フラれました。
ですが私は別れるなんて嫌だったんですぐに否定しました。だけど、私の意見を聞こうともせず、一方的に別れよっと言われてたため、相手の幸せを願って「分かった」っと言う返事をしてしまいました。
それからというもの、LINEをしても既読も付かず、なんのやり取りもないっと言った日が約9ヵ月続いていました。

ですが、最近LINEをするようになってきたんです。
返信は2日後に1通というほんのわずかな文ですが、ずっと忘れられていない私にとってはとても嬉しいことです。嬉しさのあまり、また前みたいに戻りたいな=復縁したいなって思っているんです。
復縁できるために、どのようなことをしたら良いでしょうか。
長くなってしまい、すみません。アドバイスの方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

セクシーLINEを送りましょう♡

    • good
    • 0

お気の毒ですが、諦めた方が、いいですよ!自噴自身が、惨めになるだけです。


好きな気持ちは、物凄く伝わって来ますよ。

LINEも断ち切って違う出会いを探した方が、いいですよ。時間が、かかると思いますが、あんな事も合ったなと言えるように願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
意見参考にさせていただきます

お礼日時:2017/03/06 17:43

完全に都合のいい女街道まっしぐらですね!

    • good
    • 0

正直、別れた後に頻繁にLINEしてくるって、私なら怖いです。

すべてのつながりを断つのが恋愛の最低限のマナーではないでしょうか。相手都合でフラれたのなら、あなたご自身、もっと意地を張ってほしいです。自分がフラれているのだからあちらからのアプローチがあっても、私なら一切、交流しません。
それでも復縁を望まれるなら、LINEなどではなく、当人同士が顔を見合わせてしっかり話された方が良いと思いますよ。それで会う、会わないにかかわらず相手が拒絶したのなら、復縁は無いとはっきりすることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
もう1度考え直してみようと思います。

お礼日時:2017/02/28 17:54

ごめんなさい。

復縁はないと思います。友達としてならあるかもですが
もっといい人さがしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 16:38

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は少し疲れてしまっているのかもしれませんね・・・。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!