アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に許可していないのに私の写真をLINEのタイムラインに投稿されました。
しかもそれは、私の映りが悪いやつばっかで、友達のほうが可愛くうつってます。
正直やめてほしいし、私自身目立つのは嫌いです。
どうおもいますか?

A 回答 (3件)

今書かれた事をそのまま友達に言って削除してもらうのが正論ですが、ここに書き込みしてるってことはそれが言えないんですね?



ではあとは気にせず過ごすしかないですね。
たいして他人は誰もみてませんから、自意識過剰ってやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 06:09

自分が可愛い写真だったら嫌じゃ無かった?わたしは、自分がブスの写真載せてもらったほうが嬉しいですけどね!友達にいい思いさせたいし(

˘ω˘ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて優しい方……
見習いたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 06:08

あなたが投稿を止めるよう言わない限り何ら問題ないと思います。



写真は撮影者の著作物です。
許可を得て撮影した写真の扱いは原則として撮影者が自由に決められます。
ですから写っている人から苦情がない限り、投稿しても問題はないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!