dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁切った父(イギリス人)からさっきメールが送られてきていて確認したら
私が友達と遊んでいるときの写真でした

父とは3歳から一切会っておらず
父も日本にはいなかったので
私の現在の姿を知るはずがないんですが
写真を撮られていたことが恐怖でたまりません

しかも父はその写真と共に
「今日は日本で娘と娘の友達と出掛けた」と
投稿していました

無許可で投稿していたので
私も対抗してtwitterに父の顔写真上げていいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 父が投稿していたアプリはFacebookです

      補足日時:2023/04/19 20:42

A 回答 (3件)

相手の意図を考えてから行動したほうがいいですよ。


何を期待し、それに対して次にどういう行動を起こそうとしているのか。
貴女とのやりとりを復活させるためのきっかけづくりかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お父さん聞くしかないですかね。

    • good
    • 0

お母さんが撮った写真とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はその日仕事でした
兄もいますが兄も仕事でした

お礼日時:2023/04/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!