アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに特典DVDやyoutubeなどでレコーディング風景を見ると、CDでは声ダブらせてディレイもかけてた分、ナマのデスボイスがそこまででも…と言った感想を持つ事があります。
slipknotに関していえばライブDVDの合間に入ってる観客のデスボイスの方が凄かった。

ライブだとさらにナマのディレイや開場の反響もありますが、そういうものなのでしょうか?
もしくは「加工少ないけどそれでもこの人の声凄いよ!」というバンドはありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Killswitch Engage(キルスゥッチ・エンゲイジ):「Hate By Desingn」
 最近、バンドに再復帰したVo、ジェシー・リーチ。


◎Trivium(トリヴィアム):「In Waves」
 Voは、マシュー・キイチ・ヒーフィ。このバンドは、複数でグロウルしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=KxOhc-dfEDY

◎Arch Enemy(アーチ・エネミー):「Stolen Life」
 2代目Voは、元Agonistのアリッサ・ホワイト・グラズ嬢。カナダ出身!
https://www.youtube.com/watch?v=gB4uhCqOH2k

◎Eths(エイッツ):「Crocifere」
 仏のメタルバンド。Voは、キャンディス嬢。彼女は、既に脱退しており、後任はレイチェル嬢。
https://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!