プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達とディズニーシーに行くのですが、効率のいい周り方を教えてくださいー!
条件は中学2年生4人で、行きます!
なるべくアトラクションを沢山乗りたいです!
夜と昼ご飯は、パーク内で食べます
朝、早い時間から、行けます!
お願いします!教えてくださいー!

A 回答 (2件)

私が家族で行った時は、母と私が並んでおいてその間に父が近いところのファストパスを取ってポップコーンを買ってきて、紐をくぐって後から合流してました。

多分2人でも携帯さえ持っていれば出来ると思いますよ。ただ、一番最初に並ぶのはある程度混んでいて先に人がいっぱいいるやつのほうがいいです。先に待ってる1人が乗れちゃいますから。
    • good
    • 0

なんのアトラクションに乗りたいか、そこそこ見当を着けておきましょう。


トイ・ストーリー・マニアが一番人気アトラクションです。乗りたければ、開園後はすぐに、乗るかファストパスを取るかをしておくことです。

ファストパスは、大体2時間後(時間は書いてあります)に、次のアトラクションがとれます。ファストパスをとりつつ、待ち時間の少ないアトラクションにのるのが、賢い周り方です。

お昼か夜のどちらかで、プライオリティーシーティングをしておくと、かなり楽です。とてもおすすめです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/reservation/ps/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!