アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子様が、随分お痩せになってましたが大丈夫なのでしょうか、

A 回答 (5件)

下々と並べるなと言うけど、現実下々と同じ学校に通われているじてんで、有る程度は並べていかなくては?


下々と言うならば、下々も学校に通わなければ良い話なので。

そんなに気になるならば皇居周辺で出待ちして、心配している事を伝えてあげてくださいね。
直接話は無理に等しいと思うけど、「心配です」という言葉を内輪にでも書いて、見せてあげたら、心の支えになると思います。

多分、色んな事で悩まれていると思いますよ。
私達、下々には分からない事が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから~、もういいや、面倒くせ~

お礼日時:2017/03/01 01:52

ダイエットし過ぎ


友達の影響受け過ぎ
親が止めてあげないと
    • good
    • 0

学習院で特別扱いしてしまったのが、よくなかったです。

    • good
    • 1

拒食症 学校での出来事、日本国を背負う?というプレッシャー等が、原因なのでしょうかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しもじもな人間と席を並べる必要は無いのでは?

お礼日時:2017/02/28 18:59

東宮医院がしっかり定期的に様子を見ているので、何か有っても?大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしなどが心配しても仕方ないですが、それでも心配です!

お礼日時:2017/02/28 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!