アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは4月から高校生になります。
入学式の日どんな格好で行ったらいいのかわかりません。格好といっても、制服は当然ですが、どのようなカバンで行ったらいいのかわかりません。
高校は中学校とは違い背負って行くカバンが指定ではないのでわかりません。
今年高校生になる方でわかるかた、現在高校生の方、その他のかたの意見もお願いします
m(*_ _)m

とても不安です。

A 回答 (3件)

現在高2です。


私の学校は指定のバックなのですが、
隣の高校を見てみるとシンプルなリュックや
革のスクールバックが多いです。
ストラップなどは、まだそんな大きい物は
つけず、小さいもの程度にしておくと
いいと思います。
高校生活あっという間なので
楽しんでくださいね(*^-^*)
    • good
    • 1

その高校に下見に行って、



在校生がどのようなカバンを持っているか

下調べをされさたら如何ですか?
    • good
    • 3

紺のバッグが無難ですかね。


学校に行かれた時に皆さんが使われていたような…。
あとで飾りを足していく感じで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!