dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子同士のエッチ。。

同性に興味はありませんけど女子なら誰しも多少の経験はあるのでは?

それが性行為になるのか、手を繋ぐ、腕を組む程度とか頭を撫でられるとかキスとか‥

私は高校生の時に同じクラブの女子の先輩に押し倒されて性行為をされました。

それはそれで男子と違った気持ち良さで‥ハマることはありませんでしたけど愛情は感じました。

彼氏に女子同士はありだよ。って言ったら男子同士は絶対にあり得ない!って言っていました。

男子同士で手を繋ぐとかは見たことないですね〜

やっぱり女子同士の方が確率的には多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

バイセクシャルの男です。



そうですね~
女子は見た目的に手を繋いでいても違和感がないし、清潔感があるし、気持ち悪いって感じはしませんよね。

チンマリしてて、可愛らしいし、不快感は無いですよね。

でも、男子は身体が大きいし、ゴツゴツした見た目的に暑苦しいですから、無しなんでしょうね。

私には無しな感覚はあんまり無いですが、タイプじゃない男とは、やっぱり気持ち悪い気はしますね。

チンマリした中性的な男子同士はありだと思います。

なので、全体的に言って、ノンケ女子を入れたら、断トツ多いんだと思いますよ。

男同士はゲイかバイかしかあり得ないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンケっていうのは普通の女子ってことですか?

普通の女子でも多分一度くらいはなんらかの同性との性行為まではいかなくても行為は経験があると思います。

どんな女子でも‥

お礼日時:2017/03/04 19:16

ノーマルの女子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も正真正銘のノーマル女子ですけど‥

それでも一度とはいえ、、
同性にすべてを自由にされてしまいました。

女子って‥どうしても雰囲気に弱い生き物なんでしょうね〜

お礼日時:2017/03/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A