プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで長く続いたというかずっとできるダイエット教えてくれませんか?

私は夜なしダイエットしてます
でも受験せいで夜なしはきついです。

ぜひコメント待ってます!

A 回答 (4件)

食事の内容を見直したら痩せました。

• 0
この回答へのお礼

メモとかですか?
なるほど

参考になりました。(#^.^#)

置換えですかね、お米を麦や玄米にしたり、パスタを半分は白滝にしてみたり。

食べないとリバウンドするし長くは続かないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
コメントありがとうございます。
参考になりました

食事を抜くことに限定していえば、朝無しダイエット、または昼無しが一番ラクだなと感じます。

なぜなら1日の最初だけつらいことを我慢していればもう終わりで、夕食は何食べようかと普通に生活できるからです。
でも結局夕食の時もちょっと気を付けて減らしたりするので、トータルで減ることにもつながりますね。

ダイエット界では朝<昼<夜が常識みたいな風潮がありますが、現実には痩せている人は朝食をとらないのが普通になっている人が多いです。

そして健康上でも人間関係の面でも、一番いらない食事は朝ごはんです。なぜなら、食事のエネルギーはすぐ使われるわけではなく、午前中は前日に食べた夕食のエネルギーで十分に活動できるからです。もともと起きてすぐ食べ物が用意されている動物は人以外にいませんし、人間でさえ朝食を食べるようになって200年ぐらいしかたっていません。

何十年も前、朝食をとらない児童は成績が悪いという統計があったため、成績を上げるには朝食が重要だとみなされるようになりました。しかし朝食を抜く児童は、夜更かしして生活リズムが崩れているために朝食をとる時間が無いとか、夕食なども十分にとれない境遇である場合も多く、必ずしも朝食の有無自体が学力に影響していたわけではありませんでした。

朝から食べるとぼんやりして仕事がはかどらないという人はたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
詳しい情報までありがとうございます。
コメント参考になりました❗

月見うどん、月見そば、は本当に効きますよ。

めんつゆを沸騰させ、うどん、そばを2分ゆでるだけ、あとは生卵、

味付けのりをのせて、出来上がり、

ここがポイントスープまで飲めばお腹いっぱい!

飽きてきたら、1食ラーメンでもOK!

1食だけでも良いから、うどん、そばにすれば、効いてくる!

たまにはスーパーの惣菜のエビ天でものせちゃおう!

私は関東風だからスープは濃いけど、

めんつゆはヤマキ、鰹節屋のだし、めんつゆがオススメ。

二重あごがなくなった!
    • 0
この回答へのお礼

うどんいいですね!コメントありがとうございます。
ぜひやってみます!