【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何のCMだったか覚えていません。つい最近までやっていましたが、もしかしたらもう終わってしまったかもしれません。
複数の人々が、色々なことに挑戦している映像が次々に映り(その中のひとつにスケートボードがあります。それしか覚えていません)、バックに流れる曲は「誰もが初めてなんだから…やってみよう」
と歌っています。
ヴォーカルの声はFuzzy ControlのJuonさんに似ているように思いました。
曲の感じも、上記の部分は”What are u waiting for”の「今だ さあ走り出せ」の部分に何となく似ていると思いました。この曲程激しくはなく、字数も合いません。似ていると感じるのは私だけかもしれませんが…。
情報が少なくてスミマセン!
この曲の歌手(バンド名)と曲名を、どなたかご存知でしたら教えてください!

質問者からの補足コメント

• お返事遅くなって申し訳ありません!
    これです!ありがとうございました。確かにこの曲です!
    ただ、私が記憶していた映像と違うので、そこがどうも腑に落ちないのです。
    もしかしたらこの昔話バージョンの前に、この曲を使って、「複数の人々が色々なことに挑戦している映像」をやっていたでしょうか?
    でも、単なる私の勘違いかもしれませんが…もしご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

AUのCMかな?

• 1
この回答へのお礼

申し訳ありません!今頃になってやっと、まだお礼を申し上げていなかったことに気が付きました。大変失礼いたしました!心よりお礼申し上げます。