アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛が酷くて約束をキャンセルしました

なんだかとてもキツくて出血も多いです
土曜日遠距離の彼と会う約束だったのですがそのまま伝えて「どうする? 」と言われたので「会いたいけど延期でもいいかな? 」と言う流れでキャンセルしました

だったら来週は?再来週は?と聞かれたのですが3月は毎年繁忙期で残業です
仕事忙しいから厳しいと思う、がんばって早く終わらせる、ごめんね、と伝えたのですがそれっきり連絡が途絶えました

今日お昼に「決算忙しいかな?がんばってね!」とLINEしたのも既読無視でした

怒ってるのかな、と思って「 土曜日タイミング悪くてごめんなさい。早く会えるように仕事がんばるね 」とINEしたら返事がありました

LINE返信できなくてごめん
仕事バタバタしてて
メール読むと元気でるから嬉しい!
いつもありがとう!


でした

約束キャンセルと会えないことに関してはなにも書いてありませんが気にしていないのでしょうか?

それとも気にしてないというかそんなに会わなくて平気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ごめんね、に対していいよ!って言える気持ちじゃなかったんでしょうね。

ごめんって言われても、結局会えないんでしょ、、って感情なのでは、、

私も生理痛がひどい方なのでお気持ちはわかりますがそのレベルを知らない男性からすれば久々に会えると思っていた相手にキャンセルされて穴埋めを確認してもうやむやで(忙しいのももちろんわかりますが)
ちょっと、クールダウンしながらお返事くれているように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
そう言えばわたしも逆の立場の時そうだったかもしれません
いいよ、って言えない時ありました

お礼日時:2017/03/04 07:04

怒り狂ってほしかったんですか?


会いたかったと思いますけど…キャンセルしたのあなたじゃないですかー

キャンセルされたことをネチネチ言わないいい彼氏だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、に対して何も書いてないのが不自然だと思ったので質問しました

お礼日時:2017/03/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています