プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヴァンゲリオン?

「エヴァンゲリオン?」の質問画像

A 回答 (4件)

うん!これこれ!タバコエリアには加持さんとリツコさんが居ましたよ〜

    • good
    • 1

エヴァですねぇ…高架の上を通ってるのしか見たことないです。

駅に停まってるのも離れたビルの上からみただけですねぇ。乗れないまでも駅で間近に見たいですね。
数か月前、エヴァ新幹線とDr.イエローが走ってるのを見てラッキーと喜んでたら、その日に地元に好きな芸能人が来ていて、
地元駅からエヴァ新幹線に乗ってロケしてたことにその番組を見て気づきました(笑)番組でも紹介されていましたが車中にはエヴァの操縦席があったりするんでよねぇ…
    • good
    • 0

ラッキー♪

    • good
    • 0

2015年、山陽新幹線は全線開業から40周年、「エヴァンゲリオン」はTV放送開始から20周年を迎えました。

これを記念して、2015年11月より「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」を始動しました。

山陽新幹線に、「エヴァンゲリオン」の監督である庵野秀明氏の監修と、メカニックデザイナーである山下いくと氏の車両デザインによる「500 TYPE EVA」車両を運転します。また、車内では、乗車中にエヴァンゲリオンの世界観をテーマにしたコンテンツをお楽しみいただけます。

さらに、平成30年春まで、記念旅行商品や記念グッズの販売など様々な催しを実施いたします。


参考まで。
http://www.500type-eva.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!