アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEが冷たいと感じてしまいます。
彼氏いる人や男の人に質問です



男の人は基本的に絵文字つけないですか?
また、〇〇してるよーや、いいよーなどの表現は
冷たいんですかね…。教えてください(´;︵;`)

質問者からの補足コメント

  • スタンプの上の文無視してください
    変な風になってしまいました…。

      補足日時:2017/03/05 15:32

A 回答 (1件)

私の彼氏は!マークが多いです。


絵文字も時々ありますね。
逆に私は絵文字をつけるのが面倒だからつけません。相手は私がこんな性格だと分かっているので、LINEの返事が冷たいとかは言いません。なので、プーーーさんの彼氏もそんな感じのような気がします。深く考えなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり気にしないようにします( ¨̮ )

お礼日時:2017/03/06 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!