プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訊きたいこと
もし、瞬間移動というものが出来たら、あなたなら何をしたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

巨大地震が起きたら、安全な場所に瞬間移動したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:33

日常生活を素早くこなしたい。

    • good
    • 1

瞬間移動というのは、時間もさかのぼることができるんでしょうか?



とりあえず、場所だけなら、ひどく遠く、不便なところにある、両親のお墓参りです。
    • good
    • 0

瞬間移動はすでに実現可能な技術らしいが、交通機関や自動車メーカーなどが破綻し世界が混乱に陥るので内緒、らしいでーす


実際にメーカーの研究所で瞬間移動を研究してる人から聞いたので事実です♪
    • good
    • 0

瞬間移動の方法は?


紙に書く?
心に思う?
いろいろな国を覗いてみたいとは思ったが、地理音痴の方向音痴なので、瞬間移動が、思った所に行けるかどうかと不安がよぎる。
「アメリカ」に行きたかったのに、「アフリカ」に出現してしまったり。
とりあえずは、困った知人から呼び出しが来たら、瞬時に駆け付けられるのがいい。
行った事がある場所なら、行けそうだ。
    • good
    • 0

いっぱい有りますね。



裕福の家に生まれ直したい。
終電逃したら、家迄…
コンサート会場内に入りたい
映画館内に入りたい
テレビ局内に入りたい
    • good
    • 0

雨の日のゴミ出し。

明日は雨だそうで…

それ以外では、移動している間のほうが楽しいので瞬間移動はしないと思います。
    • good
    • 0

世界旅行

    • good
    • 0

大分県の昭和の街へ行きたい。

さんざん遊んだあと夜、一瞬で我が家に帰り、家事をこなす。
    • good
    • 0

ベロベロに酔っぱらった時に家のベッドまで瞬間移動がしたいです。


毎回考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!